FC2ブログ
2019年04月09日 (火) | Edit |
旅行から帰ってきてから一度もリハビリウォーキングに出かけていない。
昨日バアは一人で県道まで歩いてきたそうだが、今まで50分ほどで歩いていた距離を1時間かかったという。
5日も歩いていないので左足が固まっていたという。
朝から晴れているので、午前中歩きに出るタイミングを計っていたが、ずっと春先特有の強い風が吹いていて歩きに行けなかった。
午前中のリハビリウォーキングを諦めて、上田アリオへ買物に出かけた。
ハッピーデーの翌日のせいか店内は比較的空いていた。
車窓から上田城のサクラが咲き始めているのが見えたので、城址公園を歩こうかと思ったが、上田市内も風が強く吹いていたのでやめて、家に帰ることにした。
途中ガソリンスタンドで給油したがまた値上がりしていた。イ
タリアでもスタンドの値段を見ると日本円で180円以上していた。
産油国にオイルマネーが集中しているように見えるが、産油国の国民すべてにそのお金が行きわたっているわけではない。
ベネズエラの現状を見るとひどいものだ。
買物から戻った後、午後になっても強風は止まなかった。
ジイは、夕方ウォーキングマシンで30分歩いて何とか目標の6,000歩に達した。
ジイの足も、昨日の夜手術した左足が突っ張っている感じがした。
やはり鍛えなければすぐに衰えてくる年齢になったのかもしれない。
バアも夜になってウォーキングマシンで20分ほど歩いていた。
イタリア旅行中のブログの再編集をするつもりだがなかなか取り掛かれない。
ようやく今日撮ってきた写真を整理して、どの画像を使うか選べるよう48枚を1ページに印刷したら、21ページにもなった。
明日からやるつもりだが・・・。
写真の整理