FC2ブログ
2020年10月01日 (木) | Edit |
朝起きた時は少し雨が降った跡が残っていたが、その後雨は降らずじまいだった。
これなら今日の東御美術会の例会もできただろう。
朝のうち覆われていた雲も次第に切れて、10時ごろからは青空も見えるようになった。
昨夜は、今日の例会の中止の連絡を受けて、朝早く起きる必要がなくなってしまったので、夜更かしして全仏オープンの錦織の試合を、ネットの速報で見ていたら午前2時ごろになってしまった。
1回戦と同様フルセットになり、最後は画像はないがスコアから体力負けした感じが伝わってきた。
こちらも睡魔に見舞われて最後まで見届けられなかったが、あとで結果を見たらやはり負けていた。
朝から午前中は寝不足でぼんやりして過ごした。
新聞を読みながら、気が付いたら居眠りをしていた。
もういい加減年なのだから夜更かしはしないようにと自分に言い聞かせるのだが・・・。
寝不足と関係しているかわからないが、お腹の調子も悪くなったので、薬箱から正露丸を出してきて飲んだ。
食欲がなくなったわけではないので、心配なさそうだ。
夜までには回復した。
今日も午後3時半からリハビリウォーキングを始めた。
晴れて陽は射しているが、歩いていても少しひんやりする感じだ。
空気がすっかり秋になっている。稲刈りが進んで残りは3分の1ぐらいになった。
リハビリウォーキング
家に戻った後、畑で秋ナスを収穫した。
午前中雨の予報だったのが変わって、ほとんど降らなかったので、畑が乾き始めていたので、レタスやハクサイの苗、ダイコン、ニンジン、タマネギの苗に水やりをした。