FC2ブログ
2020年11月26日 (木) | Edit |
今朝はまた氷点下まで気温が下がったようで、家の前に広がる畑は霜で白くなっていた。
朝日が当たってその霜が融けて湯気が立ったように白くたなびいていた。
朝の霜
今日もリハビリウォーキングは午前中に実施。
10時には朝の冷え込みも和らいでいた。
今日はいつもと逆のコースを歩いた。
歩くエリアはアップダウンの多いところだが、いつも最初に長い上りを歩くので、バアは途中で息切れする。
今日は最初の10分ぐらい比較的下りが多かったので、それがちょうどいいウォーミングアップになったのか、バアの足取りが軽かった。
空は秋らしいうろこ雲になっていた。
リハビリウォーキング① リハビリウォーキング②
家に戻ってから、昨日夜中まで4Kチューナのセットアップで書けなかった昨日のブログを半分ほど書いたが午前中には書き終わらなかった。
午後1時過ぎに神川公民館に、申請書を出しに行った。
昨日は、パートの職員さんの勤務が1日休みの日だったので、午前中いってもいなかったようだ。
申請書に記載した、来年4月からの1年間の利用予定は、優先的に入れてもらえるようだ。
書類の中で2,3点記載ミスがあったが修正して受理してもらった。
昨日出たついでにいろいろ買物に歩いたが、今日はどこも寄らずに家に戻った。
帰宅してから、昨日のブログを仕上げてようやく4時前にアップできた。
夜やっと前支部長と電話がつながった。
来週、上田市と東御市に来年の支部展の名義後援依頼に行く打ち合わせだ。
明日両市の事務局にアポを取ることになった。