FC2ブログ
2015年10月18日 (日) | Edit |
もう時差ボケはなくなっているはずだが、朝は起きるのが辛く感じる。
旅行前の平均6時間ぐらいの睡眠時間になっているのだが・・・。
今日は東御美術会の例会の日だったが、少し身体も気持ちも疲れ気味だったので休んだ。
午前中は、新聞を読んでいても途中からコックリするようなこともあった。
午後は天気もいいので、上田アリオまで買物に出かけた。
気温が高くなって車内が暑くなり、エアコンが冷房になった。
ずっと居座っていた寒気団がいなくなったのだろうか?
買物から戻ったあと、室内の掃除をした。窓を開け放して掃除をしたが、淀んでいた家の中の空気がきれいになったような気分になった。
夕方彩明会の写生旅行の会計の資料を作ったあと、やっと重い腰を上げてバルト三国・ポーランド旅行のブログの写真を張り付ける作業を始めた。
11時過ぎまでかかってやっと4日分、全体の3分の1終了した。
文章に合わせて撮った写真の中からそれに合う画像を選び、パソコンに落とした後、画像を縮小させた後、ブログソフトにその画像をダウンロードして題名を付け、ついでにブログの文章も校正して・・・と思った以上に手間がかかってしまった。
これではいつ完成するやら・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック