FC2ブログ
2015年10月21日 (水) | Edit |
ホテルの朝はゆっくり寝ているつもりだったが、6時前には目が覚めてしまった。
長年しみついた習性は簡単には変わらない?
窓のカーテンを開けて外を眺めたが、曇っていて少しもやってもいて昨日のような景色は見られなかった。
7時半にホテルのレストランに行って朝食を食べた。
ここもオムレツを頼むとすぐに焼いてくれるので、少し並んだが頼んだ。
海外旅行中もそうだったが、並んでいるものは何でも食べてみたくなるので、ついつい多くお皿に取ってしまう。
朝から食べ過ぎで、部屋に戻ったあとベッドの上で横になりながら朝のワイドショーを見ていたら、いつの間にかひと眠りしてしまった。
10時半にホテルのロビー待ち合わせをしていたので、10時20分ごろ部屋を出た。
今日は一日長女に案内してもらって新宿周辺で過ごした。
お昼は、2時ごろになってお腹がすいてきたので、メキシコ料理のお店に入った。
あまり食べた記憶のないタコスなどを食べたが、ここでも食べ切れなかった。
メキシコ料理
池袋発7時50分の高速バスを予約してあったが、昨日、今日と人混みの多い所を歩きまわって疲れ切ってしまい、池袋の西武バスチケットセンターに行って、予約の変更を申し出たら、4時40分発に乗れる、というのでそれで帰ることにした。
海外旅行から帰ってしばらく風邪気味だったのは、東京へ出てくる前日ごろには快復していたが、体力は落ちていたのかもしれない。
帰りのバスの中では、雑誌を読むつもりだったが、1ページも読み進めずに睡魔に襲われてしまった。
佐久インター南には10分ほど遅れて到着したが、家には午後8時過ぎに戻ってくることができた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック