FC2ブログ
2016年07月21日 (木) | Edit |
昨夜は1時過ぎに就寝したが2時半ごろトイレに起きた後眠れなくなった。
4時までベッドでゴロゴロしていたがどうして眠れないので起きてブログのアップの準備をした。
旅行中タブレットを使って書いたブログの下書きを、何とか印刷したのでそれをもう一度パソコンのワードに打ち直したが、ほとんど一から書くのと変わらない手間と時間がかかった。
やはり慣れないタブレットで書いたので、変換ミスや誤表記もあるし、地名などが違っている場合もあったので、もう一度資料に目を通したりしなければならなかった。
起きた時は薄暗かった外もいつもの朝の明るさになっても一向に進まなかった。
7時に朝食の準備を始めて、いつもの朝のように食べ終えてから朝ドラを見て、食器の片付けをした。
これでまた当たり前の日常に戻ったことを実感した。
今日は、10時過ぎに上田医療センターの予約が入っているので、9時半に軽トラに乗って家を出た。
10時過ぎに病院に付いたが、駐車場が満車で、空くのを順番待ちしていた。
こんなことは初めてだ。車を留めることができた時は予約時間を過ぎていた。
泌尿器科の受付に行くと、ここもいつになく混んでいた。
特にジイの担当医は、掲示板に60分遅れと表示されていた。
3人の医師で患者を診察しているが、ジイの医師のところがなぜか時間がかかる。
待っている人の中から救急の外来の対応があったという話声が聞こえてきた。
診察を受けられたのは予約した時間から1時間15分遅れだった。
夜中からずっと寝ていないので眠かったが、いつ呼ばれるかわからないので眠ることもできなかった。
今日はエコーで膀胱や前立腺を検査してもらったが、異常はないとの診断だった。
病院を出た後上田アリオに行って食料品を買い、ガソリンスタンドで軽トラに給油したあと、東御市内の薬局で薬を処方してもらってから家に帰った。
1時過ぎになってしまった。昼食は、バアが昨日試し掘りしたジャガイモを使ってカレーを作って待っててくれた。
お昼を食べた後、夕方5時過ぎまで眠った。これではまた時差ぼけは解消しそうもない。
8時半ごろからブログの書き直しの続きをして、夜中の1時過ぎにようやく全部書いてアップした。
とても写真を添付するまでには至らなかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック