FC2ブログ
2017年06月06日 (火) | Edit |
時差ボケのほうはだいぶ元に戻ったようだが、喉の傷みは一進一退だ。
睡眠がしっかりとれるようになったのはいいが、いびきなどで喉に負担がかかっているようだ。
昨夜から旅行のブログに画像をアップする作業を始めたら、眠くなって2日目まででダウンした。今
朝はいつものように7時に起きた。
朝食の後のんびりしていたら、近くの郵便ポストの集配時間が過ぎてしまったので、車で北御牧郵便局まで投函しに行った。
明日から東京展が始まる。1週間と、短い期間だ。
午後ジイ小屋で、写生旅行で描いた2枚の絵の手直しをした。
だいぶ写生した時から時間が過ぎて、景色が記憶から薄れてきていたので、写真に撮ってあった風景をプリントして、それを見ながら手直しをした。
プリントした写真は、Fさんから焼き増しして欲しい、と頼まれていたので差し上げることにしよう。
ジイの場合は、描く絵の構図になるべく合わせて写真を撮っているので、Fさんの視点で描いている絵と合うかどうか疑問だが・・・。
青木湖 ジイが描いた青木湖
鹿島川 ジイが描いた鹿島川
夜になって旅行の画像のアップをしなければと、気ばかり焦っているが、また明日に順延になりそうだ。
旅行中朝・昼・晩と毎食おなかいっぱい食べていたので、帰ってきた日には、普段より2キロも増えていた。
家に帰ってきて普段の食生活に戻し、畑仕事など体をせっせと動かして1.5キロ減らしたが、そこから停滞している。
これから入浴して体重を測るがさてどうなっているだろうか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック