FC2ブログ
2017年12月17日 (日) | Edit |
昨夜寝ようとした12時頃外を見ると雪が降っていた。
いつの間に降ったのかわからないが、あまり積もっていなかったので降り始めたところだったのかもしれない。
どんなに積もっているか朝起きて外を見たら、意外とたいした積雪ではなかった。
長野市など北信地域で大雪警報が一日中出ているのに比べると、この辺りは日中晴れて日の当たるところは全部雪が融けてしまった。
かろうじて夕方まで雪が残ったのは、北側の日陰の部分だけだった。
朝の雪の様子 夕方は日陰にだけ雪が残った
今日も一日、唐沢の滝の絵の続きを描いて、夕方までに一応完成した。
バアに見せたら、まだ木や岩の色が薄いと言われたので、もっとしっかり色を付けなければいけなさそうだ。
これで来年2月の彩明会の会員展に出品する4点の絵のめどはついた。
あとは、今年の初めに立てた50号の絵を10枚描く、という目標の半分も行っていないので、せめてあと1枚描こうと思っている。
完成した絵
上尾市長選は、県議を辞して立候補した人が当選した。
県議になる前の市議の時代に、仕事を通じて知っている人だ。
以前の民主党時代からの党員だが、あまりポリシーを感じない人だった。
余程優れたスタッフが周りを固めないと、今の上尾市の困難な局面を打開できないのではないかと、心配だ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック