FC2ブログ
2018年02月24日 (土) | Edit |
今朝もマイナス9℃まで下がった。まだまだ寒さは峠を越えていない感じだ。
今日は薄い雲に覆われて、陽射しは弱かった。日中の気温は10℃を越えていた。
バアの腰痛は、腰から左足に痛みが移ったようで一向に痛みが消えず、夜にはふくらはぎ周辺にむくみが出てきた。
昨夜から今朝にかけて痛みでベッドに横になれないので夜中じゅうリビングの椅子に座っていたそうだ。
ぎっくり腰というよりほかの原因を考えたほうがいいのかもしれない。
午前中上田までジイだけで買物に出かけた。カインズとアリオ、イオンの3か所をはしごした。
イオンは中に入っているキタムラで、会員展の集合写真のプリントを受け取るだけだったが・・・。
しばらく食事の準備もジイの出番になりそうなので、それに必要な食材などを買い揃えてきた。
今日のお昼はバアのお寿司を食べたいというリクエストに応えて、アリオでお寿司を買ってきて食べた。
午後2時から滋野の桃花で里山同好会の幹事会を開いた。
今年の4月から10月までの例会の計画の確認をした。
いくつか日程の見直しをして4月の総会に提案することになった。
4人の幹事会では10年目を迎えた今年で、同好会も最後にするという共通の認識が出来上がった感じだ。
今年は退会者、休会者が出て、最終的には11人でスタートしそうだ。
有終の美を飾るイベントとして、番外編で伊吹山にもいく計画になった。
会長の息子さんが車の運転をしてくれるらしいので、日帰りの強行軍になるがレンタカーで行ってくる計画にした。
打ち合わせの後桃花のコーヒーと東御産のクルミが入ったアイスクリームを食べた。
午前中ミーちゃんがデッキのテーブルにやってきてしばらくいた。バアを心配しているような様子に見えた・・・。
桃花のコーヒーとアイス バアを心配している?ミーちゃん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック