FC2ブログ
2018年02月25日 (日) | Edit |
朝から薄雲に覆われていたせいか最低気温はマイナス5℃とあまり冷え込まなかった。
明け方目が覚めてしばらく眠れなかった。バアはもっと眠れなかったようだが・・・。
そのまま起きてしまおうかと思っているうちにまた眠り込んだらしく、7時の目覚ましで目が覚めた。
ブログにバアの状況を書いたので、長女や隣のミッチャンから心配して電話をもらったりした。
痛みが引かず左足のむくみも出たままで、内臓や循環器系の原因も考えられるので、休み明けの明日佐久総合病院に行くことにした。
佐久総合病院には総合診療科があるので、今までの経過と症状を伝えてCT検査などをしてもらおうかと思う。
午後東御美術会のテーマ展の案内ハガキ250枚の印刷をした。
3月1日の例会の時に庶務のAさんに渡すので急ぐわけではないが、バアのことで予定が変わることもあるので、早めに準備した。
日中空を覆っていた雲が取れて青空も出るときもあった。
浅間山は霞がかかったように見えた。気温はあまり上がらないが、空気は春先のような感じになってきた。
ため池も結氷していないので、カワウが2羽きて盛んに潜水して餌をとっていた。
春霞の景色
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック