FC2ブログ
2018年03月09日 (金) | Edit |
今朝は7時の目覚ましで一度は目を覚ましたが、また寝込んでしまって起きたのは8時過ぎだった。
夜中の嵐はもう過ぎたようで、雨はほとんど降っていなかった。
午前中、里山同好会の総会の資料と開催通知を印刷した。
10時半ごろ長女から電話でこれからこちらに来るということだった。
夜勤明けで職場から直行で来るというから、無理をしなくていいと言ったが、すでに新幹線のチケットも買ったようで、上田駅の到着時間も伝えられた。
12時前に上田駅に出迎え、合流したあと、昼食などの食材をアリオで買った後、家に戻った。
今までの経過や昨日の手術の説明書などを見てもらって、看護師としてのキャリアからのアドバイスをいろいろもらい、心強かった。
バアも手術や入院中の過ごし方などへの不安も多少和らいだようだ。
ジイとバア、長女と次女の4人をグループにしたLINEも設定した。
これなら、バアが病室でメッセージを見ているかもわかるし、4人で同じ情報を共有できるようになった。
ブログよりも簡単にこちらの様子も伝えられるので、ブログがおろそかになるかもしれない・・・?
長女は午後6時台の新幹線で帰って行った。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック