FC2ブログ
2018年04月18日 (水) | Edit |
夜明けから雨が屋根を打つ音で時々目が覚めた。
バアもあまり眠れなかったらしく、早めに起き出したので、一緒に起きた。
午前中雨の中上田のアリオまでバアのリハビリを兼ねて買物に出かけた。
ハッピーデーで混んでいるかと思ったが雨のせいか混んでいなかった。
帰るころには雨が上がっていたが、自宅近くはまだ雨が降っていた。
午後になると雨が上がって青空が出てきた。
午前中までの肌寒さが嘘のように暖かくなった。
庭の木々の花も元の色を取り戻していた。空気が入れ替わったのを肌で感じた。
畑のタマネギは水を得た魚のように元気がいい。
雨に庭 晴れたあとの庭 元気なタマネギ
午前中にアリオの店内を歩くリハビリをしたが、晴れて暖かくなってきたので午後もリハビリで家の近くを歩くことにした。
晴れて風も暖かく感じて気分が良かったせいか、少し足を伸ばして遠くまで歩いた。
今までのリハビリウォーキングは最長でも30分以内だったが、今日は家に戻ったら45分歩いていた。
しかも今日は途中にベンチなど座って休むものもなかったので、3回ほど立ち止まって休んだだけだった。
途中腰のあたりが重く痛くなったようだが、歩かなければ家に帰れないので無理やり?歩かせた。
鬼コーチになった気分だ。
午後のリハビリウォーキング
今日はしろかきの絵の手直しで色を付けて絵の下の部分をかき直してみたが、指摘されたときにイメージしたものにはどうしてもならなかった。
もう一度やり直すかな?
しろかきの絵
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック