FC2ブログ
2018年09月13日 (木) | Edit |
久し振りに朝から青空が見えていた。最低気温は13℃まで下がっていた。
晴れて陽が射していたので気温はどんどん上がって9時ごろには20℃になった。
今日は11時半までに佐久医療センターに行かなければならないので、その前に午前のリハビリウォーキングに出かけた。
北に向かって歩いていると、背中から当たる陽射しが暑く感じた。
今日も45分コースを30分を切るスピードで歩いた。
午前のリハビリウォーキング
11時前に家を出て、佐久医療センターに行った。
午前中にCTとレントゲンを撮り終えたが、診察は午後2時からなのでその間病院にいても仕方がないので、佐久平のイオンに行った。
イオンの中のレストランでお昼を食べた後、食料品を買った。
イオンの中にある本屋さんで原田マハの新しい文庫本を買った。
買物を終えて再び2時前に病院に行ったが待合室が混んでいた。
まだ午前中の患者さんの診察が終わってなかったようだ。
たっぷり待たされて結局診察を受けたのは4時前だった。
医師は昼食抜きでやっているかもしれないので、待たされたことに文句も言えない・・・。
診察の結果は、術後半年としては順調な回復ぶりで、次は術後1年となる来年3月に診察を予約した。
5時前に家に帰ってきた。天気予報では夜から雨となっていたが、まだ降りだしそうもなかったので、午後のリハビリウォーキングに出かけた。
今度は普段持ち歩いている2本のポールを持たずに歩いた。
午前のリハビリウォーキングとは違うコースを歩いたが、こちらも今までで一番短時間で歩いてこれた。
手術してから半年経ってバアも前向きになってきているのだろう。
佐久に出かけている間に次女から誕生日祝いの手作りのチョコブラウニーが届き、お隣の山ちゃん家で預かってくれていた。
長女からもウナギに続きコーヒー豆も送られてきたので、そのコーヒーを淹れてチョコブラウニーを食べることも考えたが、まずは夕食の時にチョコブラウニーだけご馳走になった。
まだたくさんあるので明日にでもコーヒーと一緒に食べよう。
チョコブラウニー コーヒー豆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック