FC2ブログ
2018年11月09日 (金) | Edit |
大腸検査で1.5㎏減った体重が、昨日昼から普通食に切り替えたら検査前の体重に半分だけ戻った。
まだ今夜は測っていないが、多分元に戻っているだろう。
理想体重からいうと、1.5㎏よりもっと減ったほうがいいのだが・・・。
大腸検査のために行った血液検査では、中性脂肪やコレステロール値が基準値より高い。
大腸や膵臓の腫瘍マーカーの数値は基準以内だった。
午後出かける予定だったが、午前中から雨模様でリハビウォーキングにも出かけられないので、午前中上田のイオンに出かけた。冬用の下着などを買った。
毎年予定を書き込めるカレンダーをイオンで買っているので、同じタイプのものを買った。
この時期になると来年の予定もポツポツ入ってくる。ま
だ海外旅行の予定は入っていないが・・・。午
後も雨がポツポツ降る中、ホンダカーズしなの古里(こさと)店にN-Boxの12か月点検に行った。
1時間強で点検が終わるというので、店内で終わるのを待った。待っている間タブレットで週刊文春やサンデー毎日の記事を読んで過ごした。
待っている間に雨が止んで店内に西日が射してきて暑くなった。
店員さんが気を遣ってブラインドを下ろしてくれたが、それでも暑さは下がらず着ていた上着を脱いだ。1
時間もかからずに点検は終わった。
家に戻ってくるとバアがいなかった。
電話をしたら、リハビリウォーキングに出かけていた。
怪しい雨雲も遠くに見えるが、青空が赤くなり始めていた。
電線にムクドリの集団が止まっていた。
夕日とムクドリ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック