FC2ブログ
2018年11月14日 (水) | Edit |
昨夜は11時過ぎからテニスのATPファイナルズ「錦織対アンダーソン」戦を見てしまったので就寝が遅くなった。
試合のほうは目を覆いたくなるようなアンダーソンの一方的な勝利で、見なければよかった・・・。
朝はいつもの通り起きたが朝食の後、新聞を読んでいるうちにまた居眠りをしてしまった。
おかげで天気がいいのにリハビウォーキングに行くこと忘れていた。
先日鷹野リンゴ園にいったら、前日からフジの収穫が始まったばかりだということで、まだ自家用のリンゴは買えなかった。
今日はお昼を食べた後、毎年贈答用のリンゴを頼んでいる伝票を届けに行くついでに自家用リンゴを買ってきた。
自家用のリンゴは、形が悪かったり傷などがあったりするが、味には何も問題ないものだ。
早速夜食べたら蜜がたっぷり入っていた。
今年は台風の影響もなく、リンゴは平年以上のできらしい。
ただ玉の大きさは、小さめということだった。
ちなみに依頼した贈答用のリンゴが届けられるのは、12月になってからとのことだった。
鷹野リンゴ園
リンゴ園から戻った後、リハビウォーキングにでかけた。
晴れているが少し冷たい風が吹いていたので、ライトダウンを着て出かけたが、風が吹いていない場所を歩いているときは少し暑く感じた。
途中ハラハラと枯葉が舞い落ちてきた。こ
の前まできれいな紅葉に彩られていた風景も終わりに近づいているようだ。
自分たちの人生でもあるような気がして、落ち葉の絨毯を踏みしめながら歩いた。
いつもより長い距離を歩いたので、家に戻ったら1時間20分も経過していた。
午後のリハビウォーキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック