FC2ブログ
2019年03月13日 (水) | Edit |
昨夜から今朝にかけてもよく眠れた。
手術したことを忘れてしまうほど、手術後の傷の痛みは感じなかった。
朝起きると朝日が射していた。
今日もいい天気かと思ったが、それはリビングから見える南の空だけで、北の空には真っ黒な雨雲が控えていた。
8時過ぎには雨が降ってきたので、今日はウォーキングは中止かと思ったが、雨は30分ほどで止んでまた青空が回復した。
青空 雨雲
また、天気が変わらないうちにと、9時半にリハビリウォーキングに出かけた。
今日はジイも一緒に歩いた。
無理をしないで軽くと思ってスタートしたが、歩いていると調子がよくて1時間15分も歩いてしまった。
だからと言って手術した左足への負担は全然感じなかった。
歩数計は9,000歩を越えていた。
リハビリウォーキング
家に戻った後、畑のフキノトウを収穫した。
大宮に住む次女からフキノトウを収穫したというLINEが入ったのは先月の21日だった。
単純計算で季節が3週間は遅れているということか?
フキノトウ
午後はヤマちゃん家とケーキを食べる会をした。
先月ミッチャンの誕生日だったが、先月はジイが何かと忙しくなかなか実施できなかった。
丸子にあるケーキ屋さんでケーキを食べた。
昼食から3時間も経っていないのに、別腹なのかもっと食べられそうだった。
ケーキ① ケーキ②
今日はリハビリウォーキングに出かけた午前と、午後では同じ晴れでも大きく気象条件が変わった。
歩いているときはポカポカ陽気だったが、午後からは冷たい空気に入れ替わり、強い風が吹き出した。
庭のキンモクセイに掛けていた寒冷紗が、風にあおられて一部剥がれて、モモノキに引っかかっていた。
いよいよ春が近づいている・・・。
風
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック