FC2ブログ
2019年04月30日 (火) | Edit |
昨夜は2時半ごろ就寝した。
途中自分の鼾で目を覚ましたり、舌を噛んだ痛さで覚めたりしたがまたすぐに寝入って、7時の目覚ましで起こされた。
外は霧雨のような雨が降っていた。その後も雨は降ったり止んだりしていた。
午前中、釣り道具の片づけや水洗いをした。
ウエーダーなど晴れていれば乾きも早いのだろうが、干してもなかなか乾かなかった。
使った2本の釣り竿も洗った。
今回の釣行では、流された竿を追いかけた時に腰に付けていた網の紐が千切れて網が流されてしまった。
釣行の時には何かしらなくしたり、壊してくるのが定番になってきた。
午後は溜まった新聞に目を通したが、読んでいる途中で何度も居眠りをしていて、何を読んだか覚えていないほどだった。
夕方から夜にかけてみちのく釣行4日分のブログと今日の分5日分をまとめて書いたが、今回はあまり写真を撮ってこなかったので、写真を手掛かりに記憶を呼び覚ますことができなくて、4日間の釣行の記憶の前後が入り乱れて整理するのに手間がかかってしまった。
やはり日記はその日に書かなければいけない。
認知機能が低下しているこれからはなおさらだ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック