FC2ブログ
2020年03月27日 (金) | Edit |
今日は一日雨の予報だったが、朝起きた時にはまだ降ってきていなかった。
今日は佐久総合病院にヤマちゃんを迎えに行くよう頼まれていたので、9時過ぎに家を出た。
予定より早く着いたが、すぐにヤマちゃんと合流し、家に戻った。
いつ雨が降りだすかわからなかったし、午前中にダイソンの掃除機が届く予定だったので、ウォーキングにも出かけることができなかった。
11時半にようやく掃除機が届いた。
昼食の後、上田のグリーンファームにジャガイモの種イモやレタス、イチゴの苗を買いに行った。
ついでに隣接するAコープでも買い物をして帰るつもりだったが、カインズで買いたいものがあったのを思い出し、カインズまで足を伸ばした。
途中上田城城跡公園にも寄って、満開になったヤマザクラなどを鑑賞した。
さらにお濠や櫓のあるところまで階段を上がってみてきた。
先日には蕾だったシダレザクラが満開になっていた。
ヤマザクラ シダレザクラ
午前中リハビリウォーキングができなかったので、その代わりにもなった。
お蔭で帰りが予定より1時間以上遅くなってしまったので、買物の後行く予定だった接骨院には明日行くことにして、ただ掃除機のスタンドを作るために長女たちの家に倉庫に行った。
1時間ほどでスタンドを作り終わって家に帰ろうとしたら、キッチンのロールカーテンを頼んでいたKさんから電話があって明日の午前中取り付け工事に行きたい、とのことだった。
そこでカミちゃんに頼んで、これから接骨院で施術を受けることにした。
急いで家に戻ってバアと一緒に接骨院に戻った。
明日は午後から車両保険や火災保険をお願いしているさいたま市の保険屋さんが午後来ることになっている。
午前中バタバタしたくなかったので、時間的には遅くなったが今日中に接骨院の施術を済ませることができて助かった。
家に戻って夕食を取った後、作ってきたスタンドに2台のコードレス掃除機取り付けた。
スタンド① スタンド②

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック