FC2ブログ
2022年01月12日 (水) | Edit |
今日は予約してあった佐久医療センターでバアの精密検査の日、検査のため朝から食事制限がかかっていてバアだけ食事抜きとなった。
ジイだけの朝食となった。
8時40分に家を出て9時20分に病院の駐車場に着いたが、病院の広い駐車場はマンスア状態で一番遠いところにやっと空いているところを見つけて止めた。
昨日の雨が一部雪なったのか凍っていて病院の入口まで転ばないように歩くのが大変だった。
最初の検査のMRIとその後の超音波診断までは順調に1時間半でおわり11時に内視鏡検査のところまで行ったが、予約が午後1時30分ということで、結局繰り上げて検査してもらえず時間が来るまで待つしかなかった。
ジイは待合室でDマガジンで週刊誌2冊を読破、途中院内のコンビニでおにぎりとパンを買って食べたりして時間を潰した。
検査が終わったのは4時半過ぎだった。
会計も自動支払機が終了し窓口払で帰るときは夕暮れになっていた。
帰りの道すがらイルミネーションで有名な樫山という会社の近くの信号で止まったので、イルミネーションを車窓から写した。
イルミネーション
朝から何も食べていないバアのために途中デニーズで食事をした。
内視鏡を挿入するときの衝撃で喉が痛いと言いながらも、おいしそうに食べていた。
ジイだけは3食食べることになったが・・。
今夜は入浴もシャワーも禁止というkとで早々と就寝した。
デニーズ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック