FC2ブログ
2023年02月03日 (金) | Edit |
昨日は用事があって歩けなかったので、今日は10時からリハビリウォーキングに出かけた。
今日の最低気温はマイナス4℃と少しずつだが冷え込みも弱まってきている感じだ。
明日は暦の上では立春になるのだから、そろそろ寒さも峠を越えて欲しいものだ。
天気予報では一日曇りとなっていたが、陽も射していたので寒さは厳しくなかった。
1時間いつものコースを歩いて家に戻った。
今日は歩いている人は二人、ネコにはで出合わなかった。
リハビリウォーキング
午後接骨院が開く2時少し前に行った。
午後一番で施術を受けた後、小諸のカインズの中に去年オープンしたダイソーに行った。
先日、ダイソウの人気アイテム50選をテレビで放送していた。
その中でこれと思うものをメモしてあったので、それらを買いに行った。
テレビで紹介された影響でメモした商品の半分は売り切れたのか見当たらなかった。
それでも何点か見つけて買ってきた。
330円の商品もあったので、全部で990円になった。
何か宝物探しでもしている感じで30分以上店内を歩き回った。
ダイソウ
家に戻った後、夕食までの小一時間ジイ小屋で絵を描いた。
昨日東御美術会の例会で描いたカラマツ並木の絵の手直しをした。
さぎり荘に電話して5月の写生旅行の予約をした。
カラマツ並木の絵
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック