FC2ブログ
2023年11月06日 (月) | Edit |
朝起きた時は陽も射していたが、朝食の後ごろから雲が空を覆うようになった。
9時半過ぎにリハビリウオーキングに出かけた。
家の中が肌寒い気温だったので上着を着て出かけたが、歩き始めた直後から生暖かい空気に包まれた。
我慢できなくてバアは途中で上着を脱いだ。
ジイはやせ我慢で前のジッパーを開けただけで脱がずに歩いた。
今日は時間に余裕があったので一番長いコースを歩いたので、1時間15分かかった。
最初の25分ぐらい登りが続くコースなので、最後の昇りでバアの顎が上がっていた。
11月だというのに汗ばむような陽気だった。
リハビリウオーキング
家に戻った後、ジイ小屋で昨日譲っていただいた額縁の寸法などを計った。
F60号用のマットを外すと、F80号に縦横5㎝ほど小さいサイズだが、マットなしでF80号と言ってもいいサイズだ。
来年の一水会にはこのサイズで出品してみようか・・・。
午後2時45分にバアが歯科医院に予約を入れてあったので、バアを車で送った後、上田支部の顧問のY先生の家に、出品してもらっていた絵を戻しに行った。
先生は不在だったので家の人に渡した。
バアの歯科医院の治療は1時間以上かかる見込みだったので、東御のコメリまで戻ってきて、バアの治療が終わるまで待つことにした。
何かを買うというあてもなくいろいろ見て歩いたら、バアを降ろしてから1時間経っても連絡がないので、コメリの近くにあるベイシアに移動した。
駐車場に止めているときにバアから電話があったので、店内には入らずまた車で歯科医院に行った。
バアを歯科医院で拾ってから、立科町のツルヤに買物に行った。
明後日は定休日なのでその前に買物しておかないと、9日には白内障の手術が待っている。
車の運転が規制されるので、今日買物をしておかないと食糧難になりそうだった。
家に戻るころには5時前だというのに外が暗くなり始めていた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック