FC2ブログ
2023年12月11日 (月) | Edit |
今日は朝からどんよりした曇り空だった。
曇っているおかげで朝の気温は5℃、室温も19℃で暖かく感じた。
天気予報ではお昼まで晴れのはずだったが・・・。
午後から天気が変わるかもしれないので、10時からリハビリウオーキングに出かけた。
久し振りに青空のない空の下を歩いた。
飛行機の音で空を見上げたが、雲の上までは見られない。
寒くもなく、暑くもないので歩くのには適した気候だが、青空がないぶん気分はブルーになる。
以前は50分ぐらいで歩けたコースを1時間強かけて歩いた。
リハビリウオーキング
午後は歯科医院の予約が3時に入っていたので、2時半に家を出た。
歯科衛生士に診てもらう予定で、ジイとバアが一緒に受診できるよう日程調整してくれていた
別の歯科衛生士なのでそれぞれ別の場所で受診した。
まだ歯の磨き方が悪いようで、前回よりも悪化している箇所があって、もう一度磨き方の講習を受けた。
今度の歯科医院は次の予約をしっかりとってくれるので、虫歯になってから受診するのではなく、予防的にメンテナンスする方針なのでジイとバアの考え方に合っている。
これから長い付き合いになりそうだ。
家に帰ったら昨日ネットで注文したテレビ用の手元スピーカーが届いていた。
手元スピーカー
夜は、明日の日本水彩上田支部の例会のあと常任委員会があるので、その資料作りをした
終わったら10時を過ぎていた。3時間もかかってしまった。
1月の総会の資料の原稿も併せて作ったので仕方がない。
年明けには印刷するだけで済むのでよしとしよう。
夜9時過ぎから、雨の音が聞こえるようになった。
久し振りのお湿りだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック