FC2ブログ
2023年12月13日 (水) | Edit |
今朝も気温は1℃で零下にならなかった。
晴れているが風が強いので、日中になっても気温は一桁台で暖かくならなかった。
午前中バアに髪を切ってもらった。
長く伸びすぎて、補聴器の耳掛けの部分に髪が当たって、ガサガサ音がするようになった。
カットしてもらって問題が解消した。
午前中週1回のコープの宅配があったが、生鮮食品など不足してきていたので、午後立科町のツルヤに買物に行った。
2時前で比較的空いていた。30分ほどで買物を終えて家に戻ったあと、リハビリウオーキングに出かけた。
風が強いので歩くのをやめようかと迷っていたが、昨日も歩いていないので意を決して歩き始めた。
歩き始めは風を感じたが途中から風が弱まったのか、向かい風から追い風に変わったのか、どちらともいえないが歩きやすくなった。
歩くことが億劫にならないためには、しっかり歩く意思を持つことが必要なのだろう。
その点一人だったら歩くのをやめていただろうけど、バアと二人で歩くことで続けられている・・・。
それはバアも同じだろう。
リハビリウオーキング
4時前にヤマト運輸が先日ネットで注文したキャノンプリンターを運んできた。
故障したプリンターを下取りしてくれるキャノンオンラインショップを利用した。
アマゾンなどで買えばもっと安く買えるが、2年間の保証も付いているのでこちらを選んだ。
A3サイズまで印刷できる複合機で、しかも今あるもう1台のプリンターと同じインクが使える。
夕方から夜にかけてプリンターの設定と、下取りしてもらうプリンターの荷造りをした。
新しいプリンター
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック