FC2ブログ
2022年10月17日 (月) | Edit |
昨夜の天気予報では、今日は明け方から一日雨の予報になっていた。
朝起きると、まだ雨が降り始めていなかった。
いつ降りだすか時々外を眺めていたが、なかなか降りださない。
昨日は、東御美術会の例会から帰った後、畑を耕したりしたので、ウォーキングは休みだった。
ジイが出かけている間にバアだけで歩いたようだが・・・。
今日も雨で歩けないものと諦めていたが、一向に雨が降ってこないので、10時半に念のため折り畳み傘をリュックに背負ってリハビリウォーキングに出かけた。
時々空を見上げながら歩いたが、1時間歩いて雨が落ちてくることはなかった。
結局、雨は午後3時頃から降り出した。
リハビリウォーキング
午後から、上田支部展の後始末の事務作業をするつもりだったが、なかなか手につかず、作業を始めたのは5時を過ぎてからだった。
上田市、東御市の市長、教育長あての事業報告書を作成、上田地域広域連合長あてに同様の報告書を作成した。
今週中に報告書を持参する予定だが、合わせて次回の上田支部展の後援依頼文書も作成した。
申請書のほか、事業計画書、予算書なども、去年の申請書類を参考に作成、印刷して、事業報告書と一緒に提出しに行くことにした。
来年から支部展は4月に実施するので、タイミング的には今頃がちょうどいい。
夕食の後は、支部展の記録の整理もした。
来年に向けて記録データの修正、保管も大事な後始末作業だ。
おそらくまた来年の支部展もジイが庶務をやらなければならないのだろうが・・・。
全部終わったら深夜になっていた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック