FC2ブログ
2015年12月13日 (日) | Edit |
今朝は朝から曇り空、気温は3℃と昨日と変わらない。
明け方にでも雨が降ったのかデッキが少し濡れていた。
日中もほとんど曇っていて、流れてくる雲によって、時折霧雨が降った。
今日も一日20号の千曲川秋景の絵を描き続け、一応描き終えた。
年賀状には間に合わないと思ったが使えそうだ。
千曲川秋景を描き終えた
描き終えて外に出たら西の空が雲が切れて少し明るくなっていた。
リンゴ園が広がる山裾から枯れ草でも燃やしているのか煙が上がっていた。
すっかり冬景色となっているが、のどかな風景だ。
シリアの空爆で破壊された瓦礫の山と化した街の映像とは比べようもない平和な景色だ。
あらためて二度と戦争をしてはいけない、させてはいけないと思う。
夕暮れ 煙が上がる

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック