FC2ブログ
2020年01月25日 (土) | Edit |
昨夜は遅くまで新しいスマホと格闘していて、寝たのは午前2時を過ぎていたので、朝7時に起きるのが辛かった。
目覚ましも新しいアプリにしたので、音を止めることができなくて、バタバタして結局そのまま起きた。
昨日の午前中にやった接骨院の廊下の板張りの残り3枚分をカミちゃんが昨日のうちに買ってきてあったので、9時過ぎに行って張ってきた。
まだ寝ぼけていたのか、最初の1枚を寸法に合わせてカットするのに、縦と横を間違えてノコギリで切ってしまった。
板は余分には買っていないというので、使うしかない。
ちょうど隣の部屋との間を仕切るドアの留め具のところで、部分的にカットしなければならない場所だったので、切れ目が目立たないで済んだ。
何とか1時間で残りの部分も張り終えた。
開院まで残り3日と迫っているので、ぐずぐずしていられなかった。
廊下の板張り
昼食の後、もう2日も歩いていないので、リハビリウォーキングに行こうとも思ったが、昨日と打って変わって冷たい風が強めに吹いていたし、寝不足でもあったので、歩くのは見合わせた。
30分ほどコタツで眠った後、昨日アップできなかったブログを書いてアップした。
そのあとは、画集の制作を頼まれているSさんの家で撮ってきた画像をトリミングなどの修正をして過ごした。
今日はお昼ごろその画集制作の第1号になったIさんから10冊追加で作って欲しい、という電話もあり、のんびりしていられなくなった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック