FC2ブログ
2021年09月25日 (土) | Edit |
午前中は曇り空で浅間連峰や蓼科山なども見えなかった。1
0時ごろから雲が切れて青空が見えるようになった。
上田支部展の受付の当番が12時45分から始まるので、11時半に早お昼を食べて12時前に家を出た。
搬入日の21日は30分以上かかったが、土曜日の日中の今日は20分ぐらいで会場の上田創造館に到着した。
午前の受付の二人には早めに交代して帰ってもらった。
入場者は時間帯によって波があるが、午前より多かった。
4時半の閉館直前に入場者があり、見終わるまで待っている間にさらに一人の入場があったので、閉めたのは15分過ぎの4時45分だった。
支部展受付
帰りに上田イオンに寄って、イオン内にあるカメラのキタムラで、ネットでプリント注文しておいた集合写真を受け取った。
数を間違えて1枚足りなかった。
自分の分は家のプリンタで印刷することにした。
出かけている間に、我が家のデッキに珍しい訪問者があり、それをバアが撮影していた。
先日薄暗くなったころ外に出た時に庭で猫ではない小動物を見かけた。
すぐに隠れてしまったので何かわからなかったが、今日は日中堂々と姿を現した。
体が小さいので子ダヌキだと思うが、親とはぐれて徘徊しているのだろうか?
子ダヌキ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック